So-net無料ブログ作成

シルク・ドゥ・ソレイユ トーテム [演劇・コンサート]

日頃は会社行事なんて参加しないんですけど・・・

なんでも、格安で「シルク・ドゥ・ソレイユ」を観に行ける企画があって。

もうタダ同然なら、これは観るっきゃないでしょう!!

ってなもんで、申し込みを。

チケットの金額を見ると、けっこうな金額なんですね。
トーテム1.JPG

奥さん大好きな「宝塚歌劇」よりさらに高額(汗)

自分のお金で観に行くには、ちょっとハードル高い金額ですね(大汗)


そもそも、「シルク・ドゥ・ソレイユ」なんて、テレビのCMで見たことある程度。

「サーカスみたいな・・・体操みたいな感じのショー・・・」程度の知識しかありません(汗)

そんなんで、仕事終わって速攻で会場であるお台場へ移動して・・・

おー!

建物は昔からのサーカスのテントのよう・・・
トーテム2.JPG

そしてそして、夜にもかかわらず大勢の人が来てますよ~
トーテム3.JPG
トーテム4.JPG

公演時間は2時間20分。
トーテム5.JPG
トーテム6.JPG

途中30分の休憩があるそうなんで、正味1時間50分ってところでしょうかね。

さてさて、ショーの開始~


おー!

いきなり度肝を抜かれました(大汗)

いやいや、素晴らしい!!

手に汗握るパフォーマンスの連続!!!

それでいて、随所に笑いを誘うこともしっかり入って。

チケット高いですけど、内容考えれば金額相応じゃないでしょうか。

公演内容は伏せますけど、素晴らしい内容です!!


そんなんで充実感いっぱいで台場駅へ。
トーテム7.JPG

途中、有名な等身大のガンダムが。
トーテム8.JPG
トーテム9.JPG

こちらも迫力満点!!


「シルク・ドゥ・ソレイユ」&「お台場」!

久しぶりに充実&リフレッシュ出来ました!!!
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

KINYAN0829

格安で観に行かれたのは羨ましいです(^_^)
by KINYAN0829 (2016-03-07 08:56) 

かっちん

KINYAN0829さん こんにちは。

そーなんですよ。
会社行事で超格安、ほぼタダでした。
正規値段は相当するんですね。
見事なパフォーマンス、ストーリー性もバッチリ。
また観に行きたいなと思うくらい。
一万円超だとなかなか行けないのが現実ですが(^_^;)
by かっちん (2016-03-10 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。